removo管理人ブログ

Removo.netの管理人のブログです。気になった健康情報などを発信しています!

ディズニーランド

昨日は、娘達からのプレゼントで東京ディズニーランドへ。

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
2人とも、卒業して、進路も決まって。
ママのおかげだよ、ありがとう。
って、日曜日の夜に泊まりに来て、チケットを手渡されました。

ランド内での食べ物とかも、ほぼ娘達にご馳走になりました。
ココロもカラダもリフレッシュ!
ありがとう感謝しても仕切れない。
ものすごく楽しかった!!!

ずっとこんな幸せな日々が続いたらいいのに。
一緒に同じ家から出かけて、同じ家に帰ってくる喜び。当たり前のことができなくなって2年。ごめんね。

私はお仕事お休みもらってるのですが、娘達はそれぞれ予定があるようで。
お昼にはバイバイしなきゃだね。

また、1人の生活に戻らなきゃ。
娘達がお風呂入ってる間に、コレ書いてるのですが、、、涙が止まらない。